スタッフ日記

感動しましたっ。。と言われて・・

2013年3月22日

感謝祭開催初日に、タイヤ交換に来店された。

W様、今度は、父の車のタイヤをお願いしますと・・

私が、見積もりさせていただいた、ものよりも、エコなタイヤを付けていただいたそうです。

来店された日は、私の出勤が少し遅い時間で、お会いすることが出来ませんでした。

「青木さん・・Wさん・・エコタイヤ付けて帰られましたよぉ~・・」

最初2本の予定が、4本で・・

ほぉ~・・ちょいとうれしいかなっなんて・・

そうすると・・昨日の『タイヤ変えて・・こんなに違うなんて・・感動したんです。』

『今まで感じたことがなくって・・早速父のタイヤもお願いしたくって・・』

というお言葉・・うれしい限りです。

お父様のお車ということで・・

失礼かとは、思いましたが、『シニアデー』の説明など・・

を・・・

『あっ・・レディースデー』もあるんですねっ。。

『出来れば・・・メンズデーも作ってもらえませんかと・・・』

思わず・・笑っちゃいましたが・・

『メンズは、こういうお店には、沢山来られるでしょうから・・ねえ~・・』

『そうですねっ・・店長と相談して・・・(笑)』

などと・・

本当は、お車のお写真撮らせていただきたかったのですが・・

今度ご来店の際には、是非・・にと・・

『感動しました。』というお言葉をいただいた。私どもスタッフ・・

こういう・・言葉をいただけることは、めったにないのですが・・

うれしいなあ~・・と・・思って・・

ふんわり・・暖かい気持ちで一日を過させていただきました。

そろそろ・・桜情報など・・と思いつつも・・

なかなか・・お出かけできてない青木ですが・・。

昨年の徳地大原湖の桜です。

私にしては、珍しく、結構でっかいレンズを準備して・・

帰り際に・・・思わず・・撮った一枚です。

ページトップへ戻る