タイヤウーマンの日記

本日はお休みにつき、朝から映画三昧♪

2023年1月9日

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん☆タイヤウーマンと申します!!

 

本日1月9日 成人の日

お休みとさせていただいております

m(__)m

 

明日は朝寝坊する!!と

前日、たっぷり夜更かししたのに

何故か、6時に目が覚めてしまった

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

 

結局のところ

腹時計には勝てぬ(笑)

 

さてさて本日は

全く予定を入れておりません

 

って事は。。。

 

映画観放題やぁぁぁぁ

(*´▽`*)/

 

先ずは、朝から

『漁港の肉子ちゃん』

 

あのお笑い怪獣

明石家さんまさん 企画って事で

そら、おもろい映画なんだろう

と思っていましたが

原作が、西加奈子さん!!

 

『サラバ』の人やんけ!!

 

きっと肉子ちゃんは

血のつながらい子を

育てているんだろうな。。って

番宣の頃から思っていましたが

 

地に勝るものとは

こういう事なんだと

後半は、涙涙で

子供たちからも

ドン引きされていた

母ちゃんです(笑)

櫻井翔と木村拓哉の夜会共演はなぜ!理由はドラマ?仲は良いのか調査

そして、次に観たのが

『コンヒデマンスJP 英雄編』

 

信用詐欺師の

ダー子、ボクちゃん、リチャード

 

誰が味方で、誰が敵なのか

最初から最後までわからいのが

面白いので

見る側も『騙された~!!』って

言いたくて観ちゃいますよね(笑)

 

そして、3本目に観たのが

『マイ・ブロークン・マリコ』

 

実は、先に漫画で知っておった

作品でした

 

ワタクシが大好きな女優さん

永野芽郁さんが

しいちゃんをやるって事で

 

これは、観ねば!!と

思っておりました(*^▽^*)

いつもいつも

彼女の涙のお芝居に

やられるんです、ワタクシ

( ノД`)

 

彼女の涙の量

すごくないですか??

 

子供たちと観るには

少々重い内容かと思いましたが

 

母ちゃんが泣きながら

説明するので

ドン引きはされておりましたが(笑)

 

世の中には、色んな人

家族がいて

 

みんな同じ空気を

吸っているし

同じ空を見ているのだけれど

 

その見え方、感じ方は

その人、その人の

育つ環境に左右されるんだよ

と。。。

 

とは言え、人気女優が

喫煙をするシーンもあり

賛否両論ある作品かと

思いますが。。。

 

原作に忠実です!!!

 

一日に3本も

映画を観られたので

 

満足な休日で

ございました(*^▽^*)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る