来店予約

タイヤウーマンの日記

【タイヤ交換作業】アウディA6さん SL201(セイバーリング)装着ヾ(≧▽≦)ノ

2026年6月19日アウディ A6 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

どもども(`・ω・´)ゞ

ミスタータイヤマン広尾店の

みっすん★タイヤウーマンと申します!!

 

 

本日のお客様は アウディA6さんです

先日、オイル交換に来て下さった

アウディA6さん

 

 

その際「夏タイヤ、あまり良くないですよ」

と申した所。。。

購入して下さる事にヾ(≧▽≦)ノ

「夏タイヤは正直

安価なモノで十分なんです」

というご意向でしたので

SL201に決まりました!

 

 

よく札幌へ行かれるという事でしたが

このタイヤでは。。。

「危ないでっせ。。。(^▽^;)」

 

 

って事で

タイヤも無事に届きましたので

早速作業~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

サイズは 245/45R18

 

 

さぁさぁ 閉店時間も迫っているので

ゆっくり急いで作業します( ̄▽ ̄)

エアーは 290KPAです

 

 

無事装着しました!!

これで、長距離も安心ですね

 

 

因みに新品のフル溝はこんな感じ

出来れば、5000km毎に

ローテーション来て下さると

安価なタイヤも、使用限度ギリギリまで

キレイに使えると思いますんで~~!

 

本日の作業

車両:アウディA6
装着タイヤ:SL201(セイバーリング201)
タイヤサイズ:245/45R18
 

点検でお待ちしてま~~~す(≧▽≦)

アーカイブ
  • 2026年6月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る