ミスタータイヤマン北海道フォーラム
ミスタータイヤマン 函館港店
〒041-0821 北海道函館市港町1丁目15-4
2011年2月4日
厳しいッ
皆さまこんにちわ♪ 雪かきお疲れ様です!
2011年1月13日
新年初イベントはオイル&バッテリー!!
皆さまこんにちわ♪ 先日臨時ニュース(笑)でもお知らせしましたが、
2011年1月8日
バッテリー緊急警報発令中!!
皆さまこんにちわ♪ ここで、緊急ニュースです!!
2011年1月5日
2011年明けちゃいました~♪
皆さまこんにちわ♪ 明けましておめでとうございますっ!
2010年12月29日
今年もお世話になりました!
皆さまこんにちわ♪ クリスマスも終わり、少~しさびしい気分の私です・・・。
2010年12月24日
サンタの皆様へ♪
皆さまこんにちわ♪ 輝く季節も残り一週間程となりました・・・。
2010年12月18日
輝く季節・・・冬♪
皆さまこんにちわ♪ 急に寒くなりましたがいかがお過ごしですか?
2010年12月1日
やっと冬将軍が!←古い!?
皆さまこんにちわ♪ 寒くなりましたねぇ・・・いかがお過ごしですか?
2010年11月28日
もうすぐ冬本番!!
皆さま、こんにちわ♪ 本格的な冬が来た!?
2010年11月1日
冬が来た!・・・の? あら、秋は・・・?
皆さまこんにちわ♪ 急に寒くなりましたね!
ページトップへ戻る