大阪・和歌山フォーラム
2010年10月4日ミスタータイヤマン 高槻店
スタッフ日記、更新しました。
2010年10月4日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
赤勝て!白勝て! フレー フレー やっぱり頑張ってる人って、、、素晴らしい(^▽^*)ノ
2010年9月27日ミスタータイヤマン 高槻店
2010年9月27日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
運動会シーズン到来です! 日ごろの運動不足を解消、、、でも急に走ると、、、 コーナーでこけますよ L(`□´;)¬=3=3=3
2010年9月25日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
急に、気温が下がり、 スポーツに芸術に食欲にお出かけに良い 季節になりましたね。 お出かけ前には準備が必要なように、愛車の点検もあわせてお忘れなく。 当店では、只今愛車無料点検を実施中、ぜひご利用くださいね。(_ _)
2010年9月20日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
日記更新いたしました。。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ みてね \(⌒ ∇ ⌒)/
2010年9月20日ミスタータイヤマン 高槻店
2010年9月16日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
皆さん、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。 これからは、寝冷え、風邪などにお気をつけくださいね。 それでは、ここで恒例のクイズです。 さて写真の場所はどこでしょうか。 (? ?)(? ?) 正解は日記で。 m(_ _)m
2010年9月13日ミスタータイヤマン 高槻店
2010年9月12日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
\( ^△^)/ さて、ここでクイズです。 ★今日の日記はなんでしょう? 店長 答え お仕事のお話です。
ページトップへ戻る