日記を(^艸^)更新しました 2011年7月11日 ずーーーーーーっと 晴れ間が続いていたので 少し雨が降ってくれて、過ごしやすいここ数日、、、。 気候の変わり目は体調を崩しやすいもの、、、 無理せず、、、健康管理に気をつけて下さいね(´艸`)