大阪・和歌山フォーラム
2012年6月18日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
毎年の如く、、、熱中症にはお気をつけ下さいね! 体が慣れていないのに、急に暑くなるこの時季が一番 危険らしいですよ!ウチにも、、、毎年、熱中症に なり病院に走る人が一人居るので!!!!今年は、病院の お世話にならないよう、気をつけてもらいます! 日記も見てくださいね(^艸^*)
2012年6月15日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
この中の秘密味のアメを食べるとこんな顔になります! (^一^))) → (`_´;)))) な、な、な、何なんだ、、、この味は!秘密なので言えませんが、、、。 日記も見てくださいね!(´∀`*)ノ゛
2012年6月13日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
日記更新いたしました。 あぁービールが美味しい季節になってきましたね。 でも、年中飲んでるんですけどね。 ビアガーデン行きたいなぁ。。。。 (´∀`*)ノ□ うぃ~もう一杯!!
2012年6月11日ミスタータイヤマン 高槻店
スタッフ日記、更新しました。
2012年6月11日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
また梅雨時、ゲリラ豪雨くるんでしょうかね、、、? 地震、津波、ゲリラ豪雨、竜巻、、、自然災害の恐ろしさを つくづく感じます。お気をつけ下さいね(´ω`;) 何も無くすごせる事が、こんなに幸せなんだと改めて思います。
2012年6月8日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
私の朝ごはん一番大好きメニューは、、、 オクラどんぶり!!!器にご飯入れて、とろろをすって入れ 鰹節のせて、湯がいたオクラを輪切りにして、のせて ゴマをふって卵黄!最後にだししょうゆか、めんつゆ! あぁぁ、、、美味しい!
2012年6月6日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
母に貰った、“なすび”を見て思わず笑っちゃいました(≧艸≦)ぷっ! テレビでは、調度、、、綾部天狗が!!! 日記も見てくださいね(^ゝ^)ノ゛
2012年6月4日ミスタータイヤマン 高槻店
2012年6月2日ミスタータイヤマン PADDOCK泉
タイヤの空気圧点検は大事なメンテナンスです! 空気圧が不足すると、タイヤが損傷したり、事故の原因にもつながります。 また、車の燃費も悪くなります。月1回の点検!チッソガスなら3ヶ月に1回の 点検をお忘れなく!
2012年5月28日ミスタータイヤマン 高槻店
ページトップへ戻る