お知らせ詳細

日記を更新いたしました(^▽^*)ノ

2012年12月19日

  バタバタ忙しい年末、、、

    通勤途中で、車が交差点付近で正面衝突?

  一台はボンネットがぐしゃ!もう一台は、ひっくり返っていました!Σ(◎□◎;)

    あわただしい日常ですが、、、気持ちに余裕をもちたいものです。

   安全運転で!お気をつけ下さいね!!!

ページトップへ戻る