日記を更新いたしました(^▽^*)ノ 2012年12月19日 バタバタ忙しい年末、、、 通勤途中で、車が交差点付近で正面衝突? 一台はボンネットがぐしゃ!もう一台は、ひっくり返っていました!Σ(◎□◎;) あわただしい日常ですが、、、気持ちに余裕をもちたいものです。 安全運転で!お気をつけ下さいね!!!