来店予約

スタッフ日記

効きは大丈夫??

2022年1月14日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車タイヤ交換

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

ミスタータイヤマン米沢北インター店です(*^_^*)

 

今日も雪がひどい!前見えないし、道路は渋滞するしで

朝から皆さんも大変ですよね…。

 

こんな雪道での運転に必要不可欠な

「スタッドレスタイヤ」ですが、皆さんのタイヤの効きは大丈夫ですか?

溝があまりないのに、とりあえず間に合わせで装着されていたりする方が

意外と多いです。

事故や雪道にはまってしまってからでは、逆に大出費になりかねません(;_;)

 

点検やお見積りはいつでも大歓迎です!!

お店の前を通るついでに、お気軽にお立ち寄りください(゜_゜>)

 

スタッフ一同お待ちしております!!

 

ブリヂストン ブリザックシリーズ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る