スタッフ日記

よかったよかった٩(^‿^)۶

2024年4月24日スバル XV タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

皆さんこんにちは〜

スバルXVのタイヤ交換をさせて頂きました。

タイヤ交換の手順として

まず車両からタイヤを外して空気を抜きますが

ここで、あれっ(・・?)

空気の抜ける音が弱いぞ

タイヤをぐるっと見渡したらクギが刺さってました

お客様にも確認してみると

先日高速乗ったらハンドルに違和感があったみたいです(°_°)

GWにも遠出をされるとの事なので、何事もなくタイヤ交換を迎えることが出来て

よかったよかった٩(^‿^)۶

タイヤはブリヂストンのアレンザLX100を選んで頂きました。

小学生の子供を乗せるから静かなタイヤがいいとのことで選択頂きました。

静かで安定感もあるタイヤで素敵なカーライフをお過ごしくださいね(o^^o)

ご購入ありがとうございました。

ページトップへ戻る