スタッフ日記

勉強になりました(^ ^)

2022年9月3日

皆さんこんにちは〜٩(^‿^)۶

今回はロードサービスの出張依頼で、3.5tトラックのスペア交換をするため大洲市に行ってきました。

現場は山の中ですが『◯◯号線で道を塞いでるとのこと』情報が少ない中での出動です。

携帯のナビでルートを確認し最短距離にて現場に向かいます。

すると・・・

迷子になりました。

思った以上に道が狭く、別れ道が多い、ナビ途中で機能しない

※まだ走り易い道で停止して撮影(^^;;

お客様との連絡も電波が悪く中々できない(泣)

1時間程彷徨いましたがたどり着ける気が全くしなかったので一旦下山し関係会社の方に先導して頂きなんとかたどり着けました。

大幅に時間をオーバーしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

帰りは先導なしで落ちてる木の枝や周りの雰囲気、勘を頼りに下山しましたが、1回道を間違えてUターンしました。

土地勘ないところは事前の情報収集が大切ですね。

帰ってきたら荷台に栗が乗ってました笑

ページトップへ戻る