スタッフ日記

東京研修

2009年8月5日

8月5,6,7日、2泊3日の研修がありました。

実際は、6,7日の研修ですが、

早朝からあるので、前日に出発です。

いつもは、羽田空港に着いてモノレールに乗って、山手線の移動パターンですが、

今回はちょっと寄り道・・・(ガンダム見たいです)

羽田空港からバスでフジテレビ前に移動です。(たまには、バスでの移動もいいですね\(^o^)/)

全長18mとかって聞いてたので、どこからでも見えるだろうと

勝手に想像してたけど、甘かったです。(警備員さんに道を教えてもらってなんとかたどり着きました。)

あとは、東京駅の東京ラーメンストリートでラーメンにビールです\(^o^)/

2日目、研修も9時ぐらいに終わって、居酒屋へ・・・

休み時間に、話題になったホッピーを東京の思い出に・・・

                

ページトップへ戻る