スタッフ日記

お盆休み予定ありますか??

2023年8月9日

台風が多くなる季節になりましたね。

せっかくのお休みなのになかなか予定が立てにくく

行動しにくいですよね。

ちなみに私は、遠出の予定はありませんが色々予定入っています。

基本的には家族で動く事が多いですが、毎年恒例の楽しみにしている

同級生とBBQです(少人数ですが)

やっぱり同級生と集まると青春時代にタイムスリップしますよね。

みんな歳をとっていい大人になっていますが時間を忘れてワイワイやっています。

 

みなさんお盆休みのご予定は??

家族サービス・デートなど色々あると思いますが、2023年夏、素敵な思い出

にしましょう。

 

 

ページトップへ戻る