スタッフ日記

技能グランプリ  山口大会

2022年7月18日

お久しぶりです(^O^)/

7/13(水)に小野田店で技能グランプリが開催されました。

何をやるか簡単に説明しますと、トラックの安全作業です。

点検したり、作業したり、清掃したりと。

全ては「安全」を1番に競う大会です。(タイムも計りました)

6名(各直営店1名選抜)で大会は行われました。

作業する順番を決める時にかなりドキドキ・・・結果はトップバッター(>_<)(笑)

過去に4回出場しましたが、トップバッターはこれで2回目。

緊張は100%を超えて120%に。

覚悟を決めて作業スタート!!

練習の成果を出したい気持ちで挑みましたが・・・。

緊張に押しつぶされ、思うように動けず練習の成果が発揮できませんでした。

タイムも順位も残念な結果になりましたが、安全作業を再確認する事が出来ました。

トラックの作業があまりない柳井店ですが、これからも安全第一で作業していきます。

ページトップへ戻る