スタッフ日記

お風呂掃除(がっつりバージョン)

2021年5月20日

久しぶりにがっつりお風呂掃除しました。

カビ取りハイターを使い、お風呂場全体を掃除しました。

一応手袋、マスク、ゴーグルを装備してカビと戦いました。

なかなかカビはしぶとく、1時間半の格闘になりました。

床や壁はまだ掃除しやすかったけど、天井は本当に大変。

カビ取りハイターを天井にもやって時間を少しおいて

その後にゴシゴシ・・・綺麗になりましたが、どうやって流そう(;^ω^)(笑)

決心してシャワーで一気に流しました(ずぶ濡れになりながら)

一番最後に浴槽内もいつもより時間をかけて掃除しました。

かなり疲れましたが、綺麗になって満足(^O^)

次回やる時は、ゴムパッキンも綺麗にしたいです。

窓を開けて、換気扇も回しながらやりましたが途中でクラクラ(@_@)

みなさん換気は大事ですので、お風呂場を気合い入れて掃除する時は、必ず

換気を一番に!!

ページトップへ戻る