スタッフ日記

今年2回目の草野球

2021年4月26日

4/25に岩国市の絆スタジアムで試合をしました。

また1番センターで試合に出場。

今年35歳になりますのでチームのメンバーではおじさん(9人中4人20歳代、2人19歳)

いつもながら僕が1番を打っていいのかと疑問に思いながら・・・。

打って塁に出て走れる1番打者が理想ですが、残念ながら日頃まったく

運動をしていないただのおじさん。

4打席で右打席でサードゴロ、ピッチャーゴロ・・・。

このままだとチームに迷惑かけるので飛ばしたい気持ちを抑えて

左打席に立ち、ファーボール、センター前のタイムリーヒット。

なんとか打ててよかったです。

試合は負けてしまいましたが、若い人と運動するのいいですね(^O^)/

 

もちろん次の日は筋肉痛ですよ(;^ω^)(笑)

次の日の筋肉痛に負けず、また試合に参加したいです。

ページトップへ戻る