スタッフ日記

発表会

2021年2月21日

次女の保育園で行われた「発表会」に行ってきました。

年長組なので保育園で行われる最後の発表会でした。

家での我が子は超がつくぐらいのわがまま娘なので、正直発表会は

毎回ドキドキして観ています。

劇では「ねずみのよめいり」でちゃんと役をもらいメインでは

ないですが、一生懸命演じていました。

セリフも大きな声を出して、頑張っていました。

プログラムの最後には「おもいで」の発表があり

まさかの一番最初の発表でした。

トップバッターにふさわしく、ハキハキと大きな声で思い出を

発表していました。

我が子の成長に感動しました。

来月は卒園式がありますので必ず参加したいです。

ページトップへ戻る