スタッフ日記

遂に・・・やってきた(>_<)

2021年2月16日

毎年ながらですが・・・「花粉」シーズンになりました(;'∀')

スギ、ヒノキのダブルパンチ!!(*_*;

だいたいこの時期から5月まで苦しんでいます。

目も痒いし、鼻水が・・・。

症状が辛い方は共感出来ると思いますが、夜寝れないですよね(*´Д`)

早速ですが鼻詰まりで夜中に3回も目が覚めて、これが2か月以上

続くとなると・・・。

薬を飲めばいいじゃんって言われますが、飲んでもヒドイ!!

病院で結構強い薬を毎回、出してもらっているんですけどね・・・。

花粉症の皆さん!!辛い(とても辛い)ですが、なんとか乗り切りましょう('ω')ノ

 

 

ページトップへ戻る