スタッフ日記

久しぶりに日曜日を満喫したかったのに(;^ω^)

2021年1月25日

たまには家族サービスと思い、何も予定が入ってないのに

日曜日のお休みをいただきました。

午前中はゆっくりして、午後から子供達と遊ぼうかと思って

ゆっくりしていたら長女が「14時から友達と遊びに行く」と

言ってきました。(家族サービス半減)

さらに次女が「ママの車、洗いたい」って(;´∀`)

パパのやりたい事は・・・。

14時から家のミニバン、実家の軽自動車2台(実家の2台は洗ってと頼まれました)

合計3台を洗車→ワックスがけしました。(ミニバンは室内も拭きました)

休憩もしましたがほぼノーストップでやり、終わったのが17時前・・・(゜_゜)

終わって疲れた~ってゆっくりしていたら「自分の車洗ってない・・・」と気づき

今日はもういいかとそのまま1日が終わりました。

また時間を作って家族サービスをリベンジしたいと思います。

 

 

ページトップへ戻る