スタッフ日記

♪家族サービス♪

2020年7月5日

久しぶりに家族サービスをしました。

7/4(土)午前中はゆっくりして、昼ごはんは柳井市新庄

にある「らんちはうすかのこ」さんに行ってきました。

久しぶりに行ってやっぱり美味い!!

メニューはかなり多くて迷いましたが

僕はAセット(ハンバーグ、エビフライ、サラダ、みそ汁、ごはん)

にしました。

家族全員お腹いっぱいになり次女が「カラオケ~」っと言った

ので急遽カラオケに行きました。(自分は音痴なのに・・・。)

カラオケが終わり次女が「ゲームセンター!!」って・・・(;^ω^)

久しぶりに甘やかせまして・・・いざゲームセンターに。

UFOキャッチャーをやりましたが、むずい(;'∀')

「鬼滅の刃の炭治郎のフィギュアが欲しい」っとリクエストされ

つい親父スイッチが入り、〇千円でなんとかゲット!!(ふ~う・・・俺のお小遣いが(:_;))

元々、ゲームセンター好きなためつい気合を入れてやりすぎました。

子供達も満足しているのでたまにはいっか。

帰り際に嫁にサンダルも買ってあげたのでみんな笑顔で帰りました。

みなさん家族サービスしていますか??

僕はたまにこんな感じでやっています。(長くなってすみません)

 

ページトップへ戻る