スタッフ日記

ダブルで始まりました!!

2020年3月9日

ご無沙汰してます。

タイトルで使いました「ダブル」って何??

って思ったと思いますが一つ目は花粉シーズンです。

花粉症の方には嫌な時期ですよね。

私なんて・・・((+_+))最悪。

夜が辛く全く寝れません。

基本三度寝が当たり前でこれが5月まで続くんですよ・・・。

そろそろ本題に!!

暖かくなりタイヤの履き替えが始まっています。

履き替えるのはいいけどまだ夏タイヤ使えたかな??って思っている方

是非ミスタータイヤマン柳井店までお越しください。

タイヤのヒビ割れや残り溝を確認します。

3/14(土)から9日間春の大感謝祭を開催します。

タイヤ交換をお考えの方は是非このチャンスをお見逃しなく!!(お見積りだけでも大丈夫です)

 

ページトップへ戻る