スタッフ日記

寒かった(´д`)

2015年2月6日

こんにちわ、今日も元気なmです。

この間久しぶりにお友達と休みが被ったので・・・ぶらりと行きました、岩国(^^)

お友達と「生パスタ食べたい!」と意見が重なりまして・・・

2号線沿いのパスタ屋さんにお邪魔してきました☆

ランチメニュー・・・明太バケット&明太パスタ、攻めました!明太子(・▽・)/

攻められました・・・私たちのお腹・・・(´д`)

たくさん食べて苦しいけど・・・女子って不思議な「お腹」持ってますよね・・・。

その名も「別腹」 ♪♪

移動して・・・錦帯橋へ!

その日は寒くて寒くて寒かったんですが・・・アイス食べちゃいました◎

コーンがラングドシャで出来てて、甘党女子2人組みにはもってこいでした(^^)

岩国の錦帯橋は、春になると桜並木が綺麗なので・・・

行かれた際には、ぜひ食べてみてくださいね◎

すごいドストライクなアイスでした(^^)

そして・・・体重計に乗り、現実に帰ってきたのでしたとさ。チャンチャン。

ページトップへ戻る