スタッフ日記

大阪旅行へ

2015年2月5日

気づけば・・・2月になってましたね。

寒かったり、暖かかったり、インフルエンザが流行ったり。

みなさんはお体大丈夫ですか?

元気印のあたしも・・・年明けにダウンしました(´д`)

なかなかの強敵だったので・・・苦戦しましたね・・・。(笑)

だいぶ前のお話になりますが・・・。

人生初のカウントダウンを、大阪の某遊園地で堪能してきました(^^)

強風でアトラクションに乗れなかったのが、唯一の心残りではありますが・・・。

プロジェクションマッピング・・・?っていうのも見れたので楽しかったですね♪

今度は、あったかい人の少ない時期にお邪魔しなきゃ★と

ひそかに計画している今日この頃です(・▽・)ノ

2泊3日の旅行は・・・あっという間に過ぎ去りましたが

大阪のおばあちゃんにも会えて、ほっこりした旅行になりました◎

ページトップへ戻る