スタッフ日記

もうすぐ春ですね~♪

2013年3月1日

もうすぐ~春ですね~♪ 恋をしてみませんか~♪

ていう名曲が聞こえてきそうな季節になりましたね(゜-゜)

冷え性の運動不足の私には、「待ってました~(^O^)」な季節ですよ

春からは自転車通勤に切り替えようかな?と悩み中・・・。

ガソリンも勢い止まらず、上がりきってますからね(´ ω ‵ )

前準備ではないですが・・食生活を見直そう計画を3/1~実行してます♪

無類のチョコ好き(ブラックサンダ―とか特に!)な私に変化が!!!

お腹が大合唱しそうしそうなときに・・食べてるのが・・

「食べるいりこ」なんですよ! チョコに手が伸びそうになったら・・

すかさず、いりこを食べてます(^O^) すごいおいしいですよね~♡♡

噛めば噛むほど・・味が出る!!素敵すぎる!!

30回くらい噛んでるんですがね・・小顔になろう計画でね・・(笑)

まぁ長期戦ですよ・・こういうのは(●^o^●)笑

写真は、最近の私の食事でございます!

食べるいりこ+いろはす・・最高なコンビに、これからもお世話になります!

モデルさんのお菓子でもあるんですって~♪ これも気に・・うふふ(●^o^●)

絶賛ダイエット中の私ですが・・3日に下関のうまいもの博行くんです(・ω・)

ダイエットは、少し、ほーーーんのすこーし休憩ですかね!笑

その様子は、後日また更新しますので、みなさん要チェックですよ(^^)(^^)(^^)

それでは、また何日か後にお会いしましょうね(・∪・)人(・∪・)

ページトップへ戻る