スタッフ日記

大島探検隊(^^)

2014年10月16日

なかなか更新できずにすいません (´д`)

昨日はお休みだったので、久々にお友達と「カフェ巡り」してきました◎

カフェ巡りしよー!って前々から話していたのが・・・やっと実現!(笑)

そしてネットで気になるお店を発見しました(・・)

それが【お寺CAFE】なんです。

お寺の中にCAFEがありまして・・・初めての体験です。

雰囲気がすごくよくて・・・お抹茶もすごい美味しくて・・・接客も素敵で勉強になりました◎

それからは、海に移動して・・・。

この時期ならではの静かな秋の海を感じ(海が透けてて綺麗なんです!)

雲ひとつない秋晴れに2人で感動(^^)ノ

またまた移動し・・・(笑)

今度は【MISAKI CAFE】で抹茶のパンケーキを食べ・・・。

食べてばっかりの半日でしたが、充実したお休みになりました◎

ページトップへ戻る