スタッフ日記

samurai blue NO2 (^O^)

2013年2月9日

お待たせしました!

昨日の続きを・・徒然なるままに~書いていきますのでしばしのお付き合いを!(笑)

私の席がなんと・・スクリーンの真近くで選手がアップする真近くでという

とにかく近く、最高過ぎる席だったんですよ ♡♡

選手が到着したのがスクリーンに映り、はい!動画ですよね(笑)

ひたすら動画・叫ぶ・動画・叫ぶ・・の繰り返し(^O^)笑

推しメン大津選手は後半に出場しまして、鳥肌に涙に大変な状態でした(・ι・)

試合も3-0で快勝!!

唯一悔しいのは・・TVに映らなかったことですね!笑

次行く時は、全身samurai blueで・・19番で移りますよ!!

うちの母もTV見ながら、19番!大津!と叫んだとか・・。

さすが親子ですね~♪♪ そういう母は大の阪神ファン・・(;一_一)

あれ?この流れ・・昨日もあったような(^q^)

帰った翌日の柳井店は、私の弾丸トーク+動画観賞会(もちろん仕事前ですよ!)

『下手!見えにくい!』と罵倒されるも、本人はにやにや顔(´ω‵)(´ω‵)(´ω‵)

これで1か月充電されました~(あ、短いって・・?)

いい休日になりました(・‿・)♡♡

次の目標は・・来年オランダに行くこと!!必ずや行きますよ~!

+10キロ減に、語学力m(__)m よし気合いをいれて頑張ります!!

また呼ばれたら出てきますので・・(※呼ばれなくても出てきますm(__)m)

どこかでお会いしましょう~☆

ページトップへ戻る