スタッフ日記

samurai blue NO1(・Д・)

2013年2月8日

行ってきました!ホームズスタジアム神戸!!

samurai blue VS LATVIA線です!!!

仕事が終わって夜行バスでぷいーんと・・・8時間揺れました(^O^)

腰が痛い・・と思いながらも選手に会える興奮で再び夢の世界へ♪♪

着いたら大雨~Σ(・・)

友達宅にお邪魔して、晴れますようにと祈りながら何度目かの夢の世界へ・・

1時間寝坊してしまい(笑)慌てて準備して嵐電から阪急電車から地下鉄へ。

行くまでにも多々事件は起きましたが・・省略いたします(笑)

やっとの思いで到着しグッズを買って、スタンバイOK(●^o^●)

我らが日本代表が到着!スクリーンを撮りながら大・興・奮!!

私のにやにや日記はまだまだ続くので・・No2に載せますね(゜-゜)

みなさん!check itですよ!!必ずですよ!!

前々から私の中でずっと思ってたことがありまして・・・。

我らがタイヤマンの防府店F店長は、大好きな日本代表の清武選手に

めっちゃ似てるんですよ(^^♡)

朝から盛り上がりました・・よね?(笑)

そんなF店長はサッカーより野球好きというオチ(^O^)

清武選手似のF店長をご覧になりたい方!防府店のhpをご覧くださいね ♡♡

にやにや日記・・続きますので柳井店のhpも同時にチェックですよ~(^O^)

写真は仕事先で撮った・・サムライブルーな綺麗な手です♡(笑)

ページトップへ戻る