スタッフ日記

私の彼氏が来店です( ^ ^ )

2013年2月4日

そろそろ私を呼ぶ声が・・絶え間なく聞こえてきそうなので・・

呼ばれて暴れるみやびちゃん♪笑

さてさてお久しぶりですね★

花粉が飛びまわってるということで、花粉症の方大丈夫ですか?

うちのイケメンズ(多分ですけど・・m(__)m)は苦しんでる中

相も変わらず、わたくしは元気に騒いでます!!

今年の花粉は、去年の1.3~1.5倍あるみたいですよ~(;一_一)

寒い時は、ひたすら暖房を愛車にかけるので、勝手に花粉さんもこんにちは!ってきますよ

ね~m(__)m

そうすると・・車内にも花粉がうようようよ・・・。

なのでみなさん、無料でお車安全点検してますので、気になる方はご来店の際

エアコンフィルターも見させて頂きます(●^o^●)

店内にも置いてます! 万が一の時にもすぐに丁寧に交換させて頂きます♪♪

セーフティくん(彼氏)を見つめる田中で締めましょうかね!笑

うちの彼氏たちもドア前にて、みなさんのお越しをお待ちしてます!!

ページトップへ戻る