スタッフ日記

いざ、鳥取県へ◎

2014年8月23日

お盆休みということで・・・急遽!鳥取県へお邪魔しました(・▽・)/

山口県からだと・・・結構な距離がありますね・・・。

お盆の帰省ラッシュに事故渋滞と・・・ハプニングがありながらも到着 ♪

運動不足な体に・・・ムチを打ちながら頑張って砂丘を登って感動(b・・d)

見渡す限りの日本海!

かなり息は乱れましたが・・・(笑) その疲れた倍は癒されてきました(σ△σ)//

曇天で・・・雷も鳴り始めたので、急いで降りてお土産屋さんで物色してたら・・・

ゴーーーーーってすごい雨が(/д`)ウワオ。

帰りは、ずっと雨だったのが岡山あたりで暑いくらいの晴天 (・д・)

こんなにも違うものなん?と、軽くパニックになりながらも

慣れない車を運転して疲れたので(30~40分ですが。笑)

・・・休憩も兼ねて大好きなスタバへ(b^^d)

新商品の【チョコレートブラウニー 抹茶フラペチーノ】を飲んで幸せな気分になりました ♪

抹茶がお好きな方にオススメです(^皿^)

来週の水・木と、京都からお友達が遊びに来るので

また、更新します◎

ページトップへ戻る