スタッフ日記

初めましてづくしです☆

2014年7月5日

おはようございます(・▽・)

本日も絶好調な田中です!

最近の出来事を・・・徒然なるままに書いていくこのコーナー♪ ←笑

ぜひみなさま、ご覧いただけたら幸いです★

少ーし前ですが・・・年に1度の【健康診断】を受診してまいりました。

24年間伸びていた身長が・・・

今年になって・・・やっと止まりましたーーーーー!!

しかし・・・。

167.8から167.3に止まるどころか、縮んでるではありませんか(´д`)

猫背にはならないよう気をつけてるんですがね・・・。

猫背になってたら、バシーンと背中を叩いてやってください(^^)笑

そして、門司港にも初めていったんです(^^)

この季節なので・・・「あじさい」がかなり綺麗でした☆

ぶらぶらと散策してたらですね・・・

ブザー?みたいなのが急に鳴りまして・・・びっくり(*▲*)!!

噂で聞いたことはあったんですよ。

桟橋が、ぐいーーーんとあがるっていうのは(^^)

間近で見れたので、大興奮です(b・・d)

門司港と下関で打ち上げられる花火が綺麗らしいので

次は、狙ってお邪魔したいと思います(^^)

ページトップへ戻る