スタッフ日記

時間が足りません (´д`)

2014年6月6日

お久しぶりの投稿ですね・・・。

2ヶ月もの間、放置してしまい、すいません・・・ _| ̄|〇

気がつけば・・・6月が始まりました!

2014年も半分経とうとしてるんですね・・・。

時間の流れに乗れない田中です。笑

TOPページにも書かせていただいたんですが・・・

山口県も梅雨入りしまして・・・雨の降る日は頭痛と戦ってます(^^)/テイヤー

個人的にはですが、早く梅雨が終わってほしいな。と願うばかり・・・(´д`)トホホ

梅雨入り=かえるの合唱 という無理やりな組み合わせの結果。

ショールームが、なんか寂しかったので

元保育士の母に頼んで、かえるの壁面(画用紙で作ったものを壁に貼るやつです。)を

作ってもらいました(^^)

もちろん!絵心の乏しい私は・・・【 見学係 】ってやつですね。笑

保育士魂に火がついたのか・・・すごいこだわりを発揮して作ってました(^^)

音符の7色にも、大好きなアーティストさんの色を使ったり・・・。

ぜひみなさん!入られた際には、左手の自販機横をご覧下さい(^^)

ひっそりと飾ってあります ♪♪ 笑

完成した後の母の顔・・・( ̄^ ̄)←こんな顔でした。笑

「よし、まだ鈍ってないね~♪」と。

四季折々で変化していく予定にしてますので・・・

それもあわせて、長い目で柳井店の変化をお楽しみ下さいませ◎

ページトップへ戻る