スタッフ日記

島根県 (・▽・)

2014年4月14日

プチ旅行に出かけてきました (・▽・)

第2弾は島根県にプラーと足を運びましたが・・・

同じ中国地方なのに、遠かった!

加えて・・・曇天というオチ(´ι`)チーン

「自称 晴れ女」は完敗です!笑

ゆっくり観光したかったですが・・・

日帰りということもあり・・・出雲大社行って、しっかり参拝してきました!

鳥居の大きさに 大興奮(^▽^) { ワーワーワー。

写真は、車の中からだったので、上手には撮れませんでしたが・・・

すごい いい所だったので、また機会があれば参拝したいですね◎

心身ともに、きれいになって帰ってきました!!

門前町の誘惑もすごくて、立ち止まり立ち止まり・・・。笑

気づいたら、何回も立ち止まってました・・・手にはお土産だらけ・・・(´д`)笑

今度は、一年間の砂時計がある「仁摩サンドミュージアム」へ。

・・・いいお天気の日を狙って行きたいものです(・д・ゝ)

ページトップへ戻る