スタッフ日記

すでに・・・。

2014年4月12日

「桜を見に行こう!」と、急に仕事帰りに来た友達。 

今年も、このままでは桜も見れず 春が過ぎちゃうのは・・・(´ι`)ヤダ。

ということで、帰りに近場では有名な「田布施川」に行ってきました(・▽・)/

行って気づいたのです・・・。

営業所の人が、「先週くらいが満開できれいでしたよ!」って言ってたのを。チーン

かろうじて、桜は残ってたので・・・お花見気分を味わいながらも

女の子らしく←(笑) 写真をたくさん撮ってきました(・▽・)ワーワーワー。

花より団子な・・・私たちは、「あーお団子買って来ればよかった・・・。手が寂しい・・・。」と

なりまして、よし!買いに行こう!で行くも・・・在庫なし(´ι`)ショボーン。

でも、何か食べたいで買ったのが・・・アイスクリーム(´ι`)

寒いなか食べたので・・・前歯負傷。(笑)

今年のお花見は、こんな感じで幕を下ろしましたとさ(・▽・)チャンチャン。 笑

ページトップへ戻る