スタッフ日記

ダイエット休憩日 ◎

2014年3月17日

告知が遅くなってしまいすいません・・・。

15日(土)~23日(日) まで タイヤマン大感謝祭を開催してます!

愛車の安全点検をして頂きましたら・・・サイコロを転がしてもらって・・・

『出た目の数だけ・・・トップの洗剤 もしくは うまい棒』プレゼントしてます(^^)

さらに、さらに、さらにー!!

タイヤ4本お買い上げのお客様には・・・空クジなしの抽選会(θ θ)イェイイェイ

楽しみも盛りだくさんなので・・・お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいっ!

お楽しみついでに・・・最近 ホワイトデー というイベントがありましたねー(^^)

私、田中もたくさんのお返しを頂きました (^v^)ウフフ。

愛してやまない・・・チョコレートさんたち ♪♪

ニヤニヤしながら 食べておりますが・・・。

ダイエットの反動が 恐ろしくて・・・(´д`)

ゆっくり、ゆっくり 味わっております。笑

・・・しっかし、机の上が汚い・・・?

そこは、あえてのノーコメントで(∩・・∩)オテアゲ。

最近のマイブーム・・・バッティングセンターで運動するから いっか!

てきな やり取りを心の中でしながら・・・。

本日も ダイエットは定休日です (´ι`)ガラガラガラ。

ページトップへ戻る