スタッフ日記

バッティングセンター へ

2014年3月10日

3月です! (^^)

春です!ポカポカです! (^^)ヤッホー。

いきなりですが・・・早くお花見に行きたいっ!

南の島の友達から、2月後半には桜に菜の花に満開(^^)の写真が来まして・・・

頭の中は、お花見!でいっぱいです (´д`)

もちろん、花より団子です(b^^b)

今年こそは、錦帯橋でお花見してやると意気込む・・・今日この頃・・・。

そのためには、今動かさなきゃねっ!ってことになりまして・・・

最近の 田中 with ゆかいな仲間たちは、すごいアクティブに動いてます(θдθ)

ジム行ったり、バッティングセンターでボールに遊ばれたり・・・。

70kmの球との戦いで ゼーハーゼーハー言ってますからね・・・。

23歳の若さではありませんね・・・(θдθ)笑

3回目くらいのバッティングセンターは・・・40球で K.O でした(´д`)ズーン。

打てたのは・・・その半分以下というオチ付です(^^)笑

ページトップへ戻る