スタッフ日記

インドア (∩^^∩)

2014年2月14日

風邪からようやく立ち直りまして・・・完全復活です(・д・b)

でも、最近の天気が不安定すぎるので・・・アウトドアな田中もインドアに(´д`)

なので、ひたすら映画観たりDVDレンタルしたりと充実しております(V^^V)

映画は『記憶障害の花嫁』が実写化した『抱きしめたい』を観に行きました!

すごいオススメな映画なので、ぜひ観て下さい(・А・)

ハンカチは・・・必須ですね・・・顔が大変なことになります(´д`)(´д`)(´д`)笑

『バチェロレッテ』も、DVDで観たんですが・・・大爆笑(^^)

バチェロレッテ=独身女性 って意味らしく・・・。

即レンタルですよね。(・А・)

お母さんと、お姉ちゃんに・・・

(姉)「雅、1人で笑ってるけど・・・。大丈夫?」

(母)「いつものことやで、ほっとき。」

と言われるくらい、集中してましたね・・・(´д`)セツナイ。

この天気なので、田中のインドア生活は、まだまだ続きそうです・・・。

オススメありましたら・・・教えてくださいね(^^)/☆

ページトップへ戻る