スタッフ日記

ゆ~きやこんこん ♪

2014年2月6日

春みたいな暖かい気候が一転・・・

真冬のような凍てつく寒さに逆戻り・・・。

めったに雪が降らない柳井では貴重な体験(^^)

なので、個人的に雪は大好きなんですが、寒いのが苦手で苦手で・・・。

乾燥も続いてなのか・・・朝起きたら喉に痛みがっっ!!!

「あああああああ。」って小さいおじちゃんが住んでました(´д`)

喉かぜかな?って思って少し放置してたんですが、一向に治らず。

「これはおかしいっ!」と昨日病院に行きましたら・・・・

「扁桃腺が少し腫れてるね~」って・・・。

えっ!また(´д`)?

この前手術して切ったはず・・・。

「手術しても再発する人はいるからね~、薬だしとくからね。」

「治ったら、絶対またくるんだよっ!!」って。

みなさん、体に違和感を感じたらすぐに病院に行きましょう(^^)笑

そう感じた田中でした。

あ、写真がなくて申し訳ありません orz・・・。

今度更新するときは、バシバシ撮ってきますね(^^)

ページトップへ戻る