スタッフ日記

たくさんの幸せが・・・(^^)

2014年1月30日

最近このブログをさぼっておりまして・・・すいません(´‐`)

久しぶりに開いてびっくり!!

10月で止まってましたね・・・(´ι`)ゴメンナサイ

2014年もたくさんの幸せが舞い込んできました(^^)

まずは年末!久しぶりに下関を攻めてきました(・‐・)〆

でも、来月に大丸だったかな?リニューアルオープンするみたいなので

また攻めなきゃいけませんね(b^^b)ヤッホーー

年が明けて2014年。

人生初めての大都会・東京に行ってきました(d・・b)

お友達の結婚式にお呼ばれしていただいたので、まるっと1週間!

帰ってからは、仕事の山でしたが・・・(´ι`)笑

同期が、東は静岡・西は鹿児島の離島とたくさんいるので

久しぶりにみんなと集合し、ワイワイ騒いで盛り上がって。

新郎新婦入場から私たちのテーブルは大・号・泣(´д`)笑

新婦の友達から、「早すぎるわっ!」ってツッコまれながらも、まだ泣く私たち。笑

すごい幸せも注いでもらい、最高の年明けになりました!

初めての東京は、さっぱりでしたが・・・笑

方向音痴にもあまりならず(電車乗り間違えただけ。)で、楽しい旅ができました!

たまには、こういうプラッと旅もいいもんですね~(^^)

次はどこに行こうかな~?

ページトップへ戻る