スタッフ日記

happy helloween ☆

2013年10月31日

長い間放置してしまってすいません・・orz

10/26・10/27の感謝祭にお越しいただいたお客様!

ほんとーーーーーに、ありがとうございました orz

11/4まで感謝祭をやってます、お近くにお越しの際はぜひチラッと覗いて下さい ♪

スタッドレスの予約もバンバン受付中です(^^)

夏タイヤも今がお得です!

(・・){ 皆様のお越しをお待ちしております 

・・と、宣伝はここでやめときまして・・笑

田中、秋服?冬服?探しの旅 in 広島 ☆

平日なのにやっぱり人が多かったです・・(´д`)トホホ

博多で有名な『一蘭』を食べたんですが、やばいです!すっごい美味しかった(^^)

あんまり、ラーメン得意じゃないんですが・・笑

これははまります、次も行きたい!食べたい!ってなりましたね~◎

1人〇〇が大好きな私も、ついに1人ラーメンができるお店を発見したので

チャレンジしたいですが・・広島に1人で行く勇気はまだないので夢のまた夢になりそうです(θдθ)ヒョー。笑

そして、念願のH&Mで洋服をチョイスして、終始ご機嫌さんな田中でした(^з^)

細くなれば着れる洋服がたくさんありまして・・。

月に1kg減を理想にし、今日から頑張ります!!笑

・・・ダイエットは明日からにならなければいいが・・(´д`)

田中に暖かいエールをお願いします!笑

ページトップへ戻る