スタッフ日記

キテマス (^^)♡

2013年9月20日

お久しぶりです!田中です<(_ _)>

気づいたら・・・長いこと更新をしてなかったですね<(_ _)>スイマセン。

朝晩が、やっぱり寒い☃・・・のに日中はどうですか!暑すぎますよね☀

温度の差で、もうバッテバテ(/ι-)(/ι-)

みなさんは大丈夫ですか?

最近、私はあの子の可愛さにキュンキュンしております ♡♡

その子の名前は・・・『キー太』です!

阪神タイガースのキャラクターなんですがね・・小さいのに動きが機敏(゜ι゜)!!

もうとにかく、可愛いに尽きます。生で見たら大興奮でございます ♡♡笑

昨日、母と弟2が広島戦を見に行ったときに、やたら『キー太』『キー太』騒ぐ

私を見かねてなのか・・・お土産に買ってくれました(∩^ι^∩)★

ハンカチに、ゆらゆら揺れるボールペン ♡♡

仕事中もニヤニヤ(/ι-)(-ι-)

(※写真が、一部のキー太グッズです。笑)

このグッズが私の仕事の励み・・♡

という訳で、仕事頑張るぞーーーーー(∩・・∩)オーーーーー。

ページトップへ戻る