スタッフ日記

気分転換!

2012年5月25日

先日、お得意様のお誘いにより、いつもとはちょっと違う(高級?)県東部の某ゴルフ場へ行きました。

受付、スタート室、ロッカーetc・・・何よりコースが良かったあ・・・。

名物ホールの池の周りの行き返りなんか、フェアウエイが狭いし、池方向へ傾斜してるしドローヒッターには、厳しいホールでした・・・ちなみに私はフェード系(スライス?)なので、クリアしましたが。・・・

食事は某ホテルの提携で値段は少々高めですが、味・ボリューム共、グッド!でした。

特に焼きそば定食は、絶品です。

天気に恵まれ、お得意様とのコミニュケーションも、より一層深める事ができ、気分もリフレッシュできて、とても有意義な一日が過ごせました。

えっ? スコアですか?・・・コースは素晴らしくとも、それなりでした・・・なにか?

                     

ページトップへ戻る