スタッフ日記

小さな幸せみっけた (^^)

2013年9月10日

みなさん、おはようございます ☀

雨が落ち着いて、涼しくなって、秋っぽい天候だ~(・ω・)♡

とか思ってたのに・・・日中は再び・・30度・・体が大変です(/_;)

運動不足を痛感します(/_;)チーン

だから、早く起きれた日は歩いて通勤し始めました (^ι^)/

何日続くか・・とスタッフには呆れられてますが・・やってやります<(`^´)>笑

運動不足もですけど・・。

昨日の健康診断でね~事件がね~起きたのですよ~。

168cm→167.8cmに身長は縮んだんですが・・。

体重が※@&%$#・・(゜.゜)笑  あんれま~何でだ?と数秒戦いましたね。笑

でもね、BMIとかいうやつは、普通です!中の中ってやつです!笑

柳井店のメンバーが細すぎるんですよね!だから・・多少?大きく見えちゃう・・の?笑

・・・田中はこの壁を超えれるのか、こうご期待★(´Д‵){ハアーーー 笑

しっかし!秋っていいですよね~◎

可愛い服がたくさんあるんです!!幸せ~♡って叫びたくなります!!

そんな秋服を求めに・・広島に行っちゃいました ♡♡

・真っ赤なニット帽

・グレーのトップス

・流行りのターバン

・・・その他諸々買っちゃいました♡♡

もう少ししたら広島にH&Mがオープンするので・・♡

今度はそこでお買い物をしたいな~って計画中です(´ω‵)ムフフフフフフ。

そして、母が誕生日だったので。

母が愛してやまない≪ANNA SUI≫のお財布もプレゼント (^^♡)

渡した時の母のうるささに・・耳が痛くなりましたが・・喜んでもらえたのでよし!笑

今日も暑くなりますが・・みなさんお仕事がんばりましょうね~(∩・Α・∩)

ページトップへ戻る