スタッフ日記

8/8 人生初めての・・・♡

2013年8月9日

おはようございます☀

連日、猛暑で体がバテバテな田中です(/Д‵)ハアアー。

そんな田中は昨日・・・人生で初めての・・・プロ野球の観戦に行きました(^o^)イェーイ

23年生きて初めてなんです ♡♡

大好きな阪神タイガース VS 広島カープ 

あの球場の雰囲気はやばいです(^ω^)♡ やみつきになりますね~♡

ルールがあまり・・分からないのは極秘です・・・。笑

しっかし、選手が近すぎて近すぎて、目がうるうるしました(/_;)笑

マートン・新井兄弟・鳥谷選手・関本選手・大和 ♡

いろんな選手が目の前を行ったり来たり・・幸せです(^ω^)ムフフフフ

マートンのファンサービスの良さと俊介のヒット、意地でも負けない選手の気迫に

親子2人でやられちゃいました<(_ _)>♡

18時からスタートして、終わったのが22時過ぎ (-.-)チーーーン

初めての野球観戦は、4時間越えでしたが楽しい時間を過ごしました~★三

気づけば、周りの席の方々と仲良くなり、一致団結で応援してました!

改めて・・阪神ファンは怖いと痛感しました(/_;)笑

やっぱり大好きです♡ 阪神タイガース♡

六甲おろしが全部歌えるようになって、甲子園に行きます!田中。笑

・・・カラオケで練習しなきゃ~(^ω^)♡

ページトップへ戻る