スタッフ日記

行ってきました、北海道。 NO2

2013年7月29日

おはようございます☀

昨日(7/28)に比べると、すっかり天気も落ち着きましたね~(・・)

まだまだ、どよ~んとして、昼から崩れるらしいですが・・。

みなさん、お住まいの地域は大丈夫でしたか(^^)?

ということで、前回に引き続き「行ってきました、北海道。NO2」をお送りいたします♡

2日目は、観光しよう!そうしよう!で定期観光を申込みまして・・

いつも時間にギリギリで、友達に怒られてしまう私たちは・・笑

早めに起きて、早めにチケットを購入し、早めにターミナルで待機という

巻き巻きな行動をとりまして・・なんとか無事に観光できました~(V^Д^V)イェーイ。

久しぶりに大型バスでガイドさんを見ると、やっぱりワクワクしますね(・・)♡

といいますか、懐かしい感じになり「1日限定ガイドさん」とかないんかい?

っていいながら、心地よいバスの揺れに身を任せ・・爆睡(^^)zZzZ

札幌と小樽と回りましたが、日中の最高気温が18度!!!!

山口の最低気温より、低かったです❆

上着を確認せずに詰めたがために、私のパーカーは・・・・七分丈。チーン

手首が・・手首が・・寒かったのはいうまでもありません。笑

自分のあほさに呆れて・・呆れて・・呆れ果てました。(/Д‵)バッキャロー。笑

本場の海鮮を、「もう無理・・限界・・。」というまで食したんですが・・

実は夜ごはんも海鮮丼と聞き・・ふたたび(/Д‵)な感じですね。笑

※無鉄砲すぎると、後々に後悔に襲われます、みなさんお気を付け下さい。笑

夜は、札幌のお友達と車で観光しまして・・1杯4~5000円する≪痛風丼≫を頂き

終始、幸せに浸りましたが・・お昼に食べすぎたため、お茶碗半分でK.O宣言。笑

この痛風丼っていう名前も、友達が考えたみたいです(^o^)

うに飯(うにとご飯を混ぜ混ぜしたやつ。)

  ↓

その上に、いくら・うにの順番で乗せます。

  ↓

さらに、その上からうに飯を追加します。

  ↓

さらに、さらに、この作業をもう一回します(^u^)

  ↓

写真でおわかり頂けますか♡?

塩分大量で、高カロリーということからこの名前がついたとか・・♡笑

このどんぶりに追加して、生ビールですからね・・。やばいです・・。

減量してた体重が戻ってしまって、ただいま摂食生活中な田中です(;一_一)

とですね、こんな感じですっっっごく充実した2日間を過ごしました~♡

食べ過ぎて寝れなくて、2時を回るまで部屋で、こっそり運動したのは内緒です♡笑

こんな田中の北海道徒然日記は、次回が最終回!!!笑

みなさん、要チェックでお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ページトップへ戻る