スタッフ日記

行ってきました、北海道。No1

2013年7月28日

おはようございます。

本日の柳井市は雨模様・・☂

夜中から、≪恵みの雨≫とは言えないくらいの雷雨。

ひゃー・・早く止んでほしいですね~。

私の洗濯ものが多すぎるので・・・(/Д‵)つ

タイトルにあるように、田中は2泊3日で北海道に脱走しておりました(^^)イェーイ。

※写真は、飛行機内で太鼓の達人をしてるのを取られました。笑

涼しいを通り越して・・寒い、寒すぎた。

昼過ぎの飛行機で出発して・・ホテルに着いたのは18時。

小雨の関係もあってなのか、半端じゃない寒さで短パンで行ったのには早くも後悔。

店長にも、あんだけ「寒いぞ、北海道をなめちゃいけん!」って助言してもらったのに。

とことん言う事を聞かない娘なので・・(^o^)笑笑

遅く到着したということもあり、初日はそんなに観光せず

すぐにご飯を食べに、ススキノへ (・∪・)

記念に、有名な‘NIKKA'の前でパシャっと ♡

そして、地元ではすごく有名な‘おおーい北海道’で海鮮舟盛(゜))<<頂きました♡

魚大好き!海鮮LOVE!ギョギョー!!と、店内ではしゃぐ私たち・・。

うん・・恥ずかしい(//・・//)笑

そして、テンションの上がった女子2人で・・カラオケで騒いで

帰ってすぐに気持ちよく爆睡しました(´Д‵)zzZ

                           ~NO2へ続く。~笑

ページトップへ戻る