スタッフ日記

大好きな季節がやってきました(^ω^)

2013年7月18日

(・3・)~♪ 夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏 ~♪

大好きな夏☀がやってきまして、浮足たってる田中です。

みなさん、おはようございます!!

昨日は会社がお休みだったので、癒しの場所で充電してきました(^^)

最近はめっきりだったんですが・・下松にある≪珈琲館≫が大好きなんです!

珈琲が美味しいのはもちろん!なんですが・・雰囲気がもうドストライク!!

カフェラテを頂きながら、ブームの≪1Q84≫を読み・・素敵な休日♡♡

夕方には、お友達と合流して、光市の虹が浜に行きました♡

アベックが多かったのは気にせず・・。

(目は防犯カメラみたいに動いてましたが・・笑)

私たちも青春を謳歌してきたのです!!・・高校生に交じって(・ι・:)

足をチャプチャプしたり、ジャンプして友達の白いパンツにかかって怒られたり。

卒業して5年経つのに・・まったく成長してないと言われたり(・ι・:)

砂浜で、赤裸々告白しながら・・むふふ(^o^)

女3人・・「オリオンビールの垂れ幕で飲みたいのに飲めない!悔しい!」

となったので、「次来る時は朝から海に参戦でお泊りコースだね(^o^)」と話して

BGMに合わせて踊り・・ソフトドリンクで乾杯し解散しました。

みなさん、まだまだ暑い日が続きます☀

脱水症状には気を付けて、お仕事頑張りましょうね~(^O^)/

ページトップへ戻る