スタッフ日記

最近の田中のブーム特集 ♡♡

2013年7月15日

みなさん、おはようございます☀

ずっと更新してなかったですね・・m(__)m

最近はうだるような暑さが続いてまして・・全身から湯気が(´Д`)オテアゲダゼ

PITメンバーを見ると・・まさに『滝のような汗(・Д・)つつ:』

尊敬のまなざしを送りながら・・中から出れなくなる私。笑

そんな暑さから解放されたくて、私は決めました!

≪季節を先回りしてやるんだ!!≫←(-.-)笑

ということで・・読書の秋です!フライングゲットです!!笑

読んだ事ある!というかたも多いと思いますが・・。

村上春樹さんの作品で、1Q84♡♡

書店さんにお願いしまして・・1巻~6巻まで大人買い(♡・ω・♡)ヒャッホーイ

買って2週間?なのにまだ2巻の最初です(/_;)笑

大好きなバンドの[SEKAI NO OWARI]の、彩織さんが読んでるおススメと聞いて

読み始めたのはここだけの内緒話です(・‿・)♡笑

さ~て、みなさん暑いですが、水分に塩分に吸収して

今日をお仕事頑張りましょうね(^ι^)

ページトップへ戻る