スタッフ日記

女子会 パート1

2013年6月6日

いきなりなんですが・・。

6/4~5、お泊り女子会をしてきました♡♡

写真の料理は、全て友達の手作りなんですよ b(・・)d

生春巻に、キッシュに、ワインとの相性が抜群すぎるお料理たち。

もちろん!私もお手伝いしましたよ(゜-゜)モチロン!!

リッツの上にアボカド乗せたり・・試食したり。

チーズと何が合うかな~?と食べながら決めたり・・ね・・(^u^)

ここだけの話ですよ~、実はですね~(^<^)コショコショ

到着したときにはほとんど完成してました。(○^‿^○)♡笑

それからは、ワインを嗜み、果実酒を嗜み。

テレビに共感しながら、「素敵女子」になる宣言♡♡

したものの、自分の格好にびっくりしましたよ!笑

すっぴん+パジャマ・・・マイナスからのスタートですね<(_ _)>ドンマイ、ソンナヒモアルサ。

しかし、美味しいご飯に、美味しいお酒に、最高なお友達。

いい初日になりましたよ~(^O^)イェーイイェーイ

2日目は・・後ほど更新いたします、少々お待ち下さいませ(^v^)

                              ・・パート2へ続く♡

ページトップへ戻る