スタッフ日記

うふふ(◎^ω^◎) 買っちゃいました♪

2013年5月23日

おはようございます☀

いきなりですが~~~買っちゃいました♡♡

『soccer ai』サッカー雑誌です、代表出てます!大津も出てます!

それも結構長めに出てます(^ω^)/イェイイェイ

いきなりですが・・これを買ったときの親子の会話をお楽しみください☆笑

母「500円券あるから、嵐か関ジャニのCD買おうかな~?」

私「おぉ~イイね(b・‿・d)何買う~?」

母「あかん!まだ新曲出てへんわ~(/_;)」

私「はい、残念賞~♡笑」

それから何かないかな~と店内をぐるぐる回る親子2人・・( ^)o(^ )グルグル。

私「まゆみちゃん(母)!大津出てる!これ欲しい!!」

母「しゃーなし、母の日のお礼にこれあげるわ◎」

と優しい母は、娘に500円券をくれました♡笑

何で優しいのか・・恐怖を感じたんですけどね(/_;)

聞いたら、母の日に「嵐のファンクラブ」入会したんですよ♡

そのお礼なんですって・・(゜-゜)!!笑

寒気の謎もとけたのでレジに並び・・購入し家に帰りましたとさ( ..)φ

来年はブラジルW杯・・来月はホームでオーストラリア戦(^ω^)♡

全身サムライブルーに包まれて?応援したいと思います(^^b)

この日ばかりはいつも騒がしい田中もかなり集中するかな~と・・ね?笑

それでは、今日も頑張っていきましょ~(・△・)//バイバーイ。

(※写真の顔は、店長に可愛くね!と言おうとした瞬間の恐怖顔です)

ページトップへ戻る