スタッフ日記

私の中の健康ブーム・・再来。

2013年5月21日

おはようございます☀

私、田中の最近の悩み事なんですが・・(/_;)

K店長に「絶対去年より、丸くなった(^ι^)」と言われるのです・・。

これから仕事しようかと気合いの入る朝一からですよ?笑

姉弟のなかでも、人一倍《負けず嫌い》な私はですね・・

こんどこそ痩せてやるんだ宣言をしました(゜-゜)//

(※何度目なの?というツッコミはお受けできません。笑笑)

店長の奥様から、お借りしているBSみやびん号(自転車)で通勤してます◎

まだ2日目なんですけれども・・ね。笑

そして家に帰れば・・レッグマジックに乗ってうち太ももなどを鍛え・・

さらには、テンションが上がった時だけ腹筋50回してるんです(^O^)♡♡

あ・・・最近腹筋さぼってるから・・今日から再スタートです・・(/_;)笑

継続は力なりを信じて頑張るんですけど・・

太ももがごっつくならないようにだけ気をつけます(・・;)

一応ではなく・・がっつり女の子なんでね♡♡笑

ページトップへ戻る